 



 3ヵ月+昨日のことヾ(・∀・。)ノ 

(。・ω・)ノ゙コンニチワ
最近またAAAにハマってるσ(・ω・瑞)です
AAAはDPにもあった「夢ノカケラ」と「WonderfulLife」と「Us」が大好きです(*´ω`)
よかったら聞いてみてください(*ノω`*)

5/11はべるくんとの3ヵ月記念日でしたヾ(Oω<о)ノ
最初の頃「カップルを組んだ日でなく、式を挙げた日を記念日にしよう」と2人で決めました
この日はべるくん忙しくて来れなかったけど、ちゃんと覚えてくれてました♪
無事成功ヾ(・∀・。)ノ
3ヵ月で色んなことあったなぁ
2人の目標が達成したり、お互いの誕生日があったり、カポ登録証のLOVE度が100%になったり、指輪が金色になったり

ここ最近会えない日が続いたけど、それでもσ(・ω・瑞)のことをとても大事にしてくれています
必ずナデ(,,´・ω・)ノ゙(っω・*)ナデをしてくれます
これからもずーっと一緒ヾ(・∀・。)ノダ-!!

ここからは昨日のことです
10日振りにべるくんが来てくれましたヾ(*´∀`*)ノ
いつもお世話になってるざざさんと雛ちゃんと一緒に遊びました
久しぶりに揃った(*´ω`*)
最近ですが、ざざさんと雛ちゃんとスカをするようになりましたヾ(・∀・。)ノ
声フェチのσ(・ω・瑞)にはたまらないです(ノω`*)
昨日もべるくん来るまで3人でスカしてて、べるくんも入って4人でスカしました
いつもの(*´ω`*)
部屋来てすぐにナデ(,,´・ω・)ノ゙(っω・*)ナデをしてくれた時のSSです
めっちゃ嬉しかった(〃ノωノ)

ざざさんと雛ちゃんがスカとマイオデ落ちた後、この日は1回だけ踊って落ちました
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ヾ(Oω<о)ノエヘヘ


4人で少しだけ遊んでスカでお話ししてめっちゃ楽しい夜になりましたヾ(*´∀`*)ノ
べるくん、ざざさん、雛ちゃんお疲れ様でした(*´ω`)


 XBでもヾ(・∀・。)ノ 

(。・ω・)ノ゙コンニチワ
ピアノの授業で出された宿題が3日くらいであっさり終わったσ(・ω・瑞)です
それでも毎日30分位は練習してます♪(*´ω`)

昨日の夜、あるお二人と久々にXBへ行ってきました
こっちでも仲良し(*´ω`*)
ざざさんと雛ちゃんですヾ(・∀・。)ノ
σ(・ω・瑞)がべるくんとカポ組んですぐの頃からのお友達です
よく4人で遊んでます(*´ω`)
ちょっと前からXBの話題が出てて、昨日3人で行ってきました♪

そして、σ(・ω・瑞)がかなり前に作ったFAM「Breakthrough」にざざさんが入りましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
雛ちゃん誘うの忘れたから次来た時に誘います(*´ω`)
現在メンバーが4人の小さいFAMです
その中の2人は多分もう来ないと思いますが・・・(・ω・`)
でも、とても大事なお友達なのでFAMからは外しません(`・ω・´)


久しぶりに行ったけど、あまり変わってなかったです
XBでも仲良くして(。・ω・)(・ω・。)ネー

 手遊びヾ(・∀・。)ノ 

(。・ω・)ノ゙コンニチワ
ピアノの授業が連休明けまでないので、水曜の授業の時に大量に宿題出されたσ(・ω・瑞)です
毎日ちょっとずつ練習してます(*´ω`)


今日は保育演習という授業で手遊びしました(・ω・。)
皆ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ言ってましたw
意外と知らないのがたくさんあって覚えるのは大変だけど、めっちゃ面白かったです(*´ω`)
先生が見本で1回やって、その後皆でやるってなった時も
皆爆笑しながらやってました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
男子がやってるの見てたけどめっちゃ可愛かった(ノω`*)
何かもうすごい慣れてない感じとか見てて面白かったですw

実際子ども相手にする時は、口で言ってるのと反対でやるんです
例えば歌の中で「右手と左手」と言っても相手から見ての「右手と左手」なので
この場合、子供たちの前でする時は左手が右になり、右手が左になります
結構ややこしい(・ω・`)


とりあえずこんな感じで専門学校は頑張ってます―ヾ(・∀・。)ノ

 ピアノの授業+健康診断ヾ(・∀・。)ノ 

(。・ω・)ノ゙コンニチワ
今回はリアル日記です

今日のことですヾ(・∀・。)ノ
2限目にピアノの授業がありました
クラスのほとんどの人がピアノの初心者です
σ(・ω・瑞)含めて3人がピアノ経験者で
先生に「3人だけはどんどん先に進めておいてー」なので
皆よりちょっと進んでますw(ノω`*)
σ(・ω・瑞)ですが、約7年振りにすごくまじめに弾いてますw
右手は普通に動くし譜面もすぐに読めるけど、左手が・・・orz
完璧に弾けるまで10回位同じ曲やらないと出来ません(・ω・`)

授業中はイヤホンつけて個人で練習して、先生が来た時だけイヤホンはずして音出して弾くのですが
クラスにσ(・ω・瑞)含めて12人だけど、めっちゃ緊張しますw
皆イヤホンつけて練習してるから聞こえてないとは思うけどね(´・ω・`)
頭ではわかってても、手は止まるし弾いた時の音は小さくなるし顔真っ赤だし、大変でした(ノ∀`)
早く自分の好きな曲が弾けるようになりたい♪(*´ω`)


午後からは健康診断でしたヾ(・∀・。)ノ
担任が歩いてすぐそこの病院へ連れて行ってくれて皆で受けてきました

身長が1cm伸びてました(*´∀`)
壁|。・`ω・。)女子の165cmって大きいですよねw
体重は、ちょうど去年の今頃からダイエット始めてちょっとリバウンドして-23kgでした♪ヾ(Oω<о)ノ
無理しないでこれからも続けていくヾ(・∀・。)ノダ-!! 
視力はなぜか上がってて両目1.5でしたw
壁]ω・`)高3の時は1.3と1.0だったのにね

結果は異状なしでしたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


たまにはこういったリアルの記事も(・∀・)イイネ!!

 三つ子ちゃんヾ(・∀・。)ノ 

(。・ω・)ノ゙コンニチワ
専門学校でピアノの授業が始まって、7年振り位に真面目に弾くようになりましたσ(・ω・瑞)です
中間・期末考査では課題曲+自分の好きな曲を弾かなきゃいけないらしいです(・ω・;)


昨日の夜は可愛い2人と一緒に遊んでました(*´ω`*)
つい最近仲良くなったばっかりの、ももちゃんときてぃちゃんですヾ(・∀・。)ノ
いつものユニメンさんと共通するお友達です
部屋に入った瞬間、皆同じ髪と顔でした(ノω`*)
で、色々服とかも変えた結果
三つ子ちゃん(*´ω`*)
皆可愛いでしょ(*´ω`*)

三つ子ちゃんコーデになりました♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
でもよく見ると、皆ちょっとずつ違うんですw
誰のどこが違うか分かるかな?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

☆瑞稀☆

Author:☆瑞稀☆
(。・ω・)ノ゙コンニチワ
☆瑞稀☆といいます

オンラインゲームの「マイオーディション」がメインの日記です
たまに、リアルで趣味で作ってるお菓子日記も書いてます(*´ω`)
コメントくれると嬉しいですv(´∀`*v)

QRコード
